知人から風俗の体験談を聞いた時点で既に半勃ち状態だったんですが、実際に風俗に行ってみると、一物がうなりを上げました。もう、ビンビンです。

風俗に行ったら一物がうなりを上げた!

ポッチャリの子とプレイ

ぽっちゃりの女の人と遊んできました。デリヘルは久しぶりだったのでどんな女の子かくるんだろうと五反田駅すぐのラブホでドキドキしながら待ってたら、来た子の年齢が高めだったので最初はちょっとがっかりしました。それでも体型は自分好みだったので、遊べるかなと思って気持ちを切り替えてプレイをしました。気持ちを切り替えることによってプレイに集中することができました。どちらかというと受け身になることが多かったのですが彼女のテクニックはすごくて、自分の体全部を使ってサービスをするというタイプでした。あのようなプレイをしてくれる人は初めてだったのでかなり好印象ですね。結構疲れると思いますがケロッとした顔で帰ってきました。さすがプロフェッショナルだなと思いました。ぽっちゃり体型なのに指名が殺到しているというのも、本当なのかなと思いました。自分のテクニックにかなり自信をもっているタイプだと思うので、安心して身を委ねることが出来るなと思いました。気持ちがよかったです。
五反田駅ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/8/local155/station1320/

一生懸命やってくれる子

一生懸命プレーしてくれる若いデリヘル嬢が来てくれました。やっぱり一生懸命サービスをしてくれる女の子は好感が持てますし、もう一度呼びたいなと思いますね。おしゃべりをしている時でもこちらを気遣ってくれることがよく分かりますし、風邪をひかないでねの一言はおじさんの心をキャッチしてしまいましたね。すごくうれしい言葉を何度もかけてくれましたので、今後も彼女と一緒に気持ちいい時間を過ごしていきたいなと思っています。今のところお金がないのですぐに呼ぶことはできませんが、お店を変えることもないと言っていたのでもう少し時間はあると思います。とにかく早く会いたいのですが、仕事を頑張らなければいけませんね。思い出すだけでもムラムラしてくるのでオナニーして発散しています。おかずとしても充分役に立つ女の子ですので、素晴らしいコストパフォーマンスでした。久しぶりに大当たりのデリヘル嬢と出会いましたね。嬉しい限りです。

お土産に成功しました

デリヘル嬢へのお土産にいつも悩みますが、今回はとても喜んでくれました。ちょっとした手土産なのですが喜んでくれる女の子というのはサービスもしっかりしているような気がします。こちらの気遣いにすぐに気づくというタイプは、自分も気遣いが出来るタイプなのではないでしょうか。性感帯をすぐに察知する能力がありましたし、リクエストにもすぐに答えてくれました。あんな女の子はなかなかいないと思いますし、自分の風俗の歴史の中でも結構上位に入るタイプなのではないかなと思っています。人気の女の子だということでたまたまキャンセルが入ったので、出会えたようです。次からはしっかりと予約していかないと出会うことはできないようですね。予約するのが難しいのかなと思いますが、頑張りたいと思います。とにかく性格の良い女の子というのは貴重だと思います。おじさんになったら余計そう感じるようになりました。ルックスだけが全てではないと思います。